ブログ-BLOG-

ブログ

株式会社KEY

はじめまして。
KEYの北尾です。

昨年末に会社を立ち上げ、バタバタと過ごしているうちに半年がたちました。

昨年の夏に娘を出産し、生活はもちろん、今までの価値観や視点がガラリと変わりました。
たくさんの方の暖かい応援や支えがあって、私は今、好きなことを仕事にしてやってこられているのだと本当に気付かされました。そして、この育児をしながらの仕事という楽しさや大変さから得られた思いを仕事に、サービスに繋げられないかと考えています。

「記帳代行」という、特化したサービス業を皆様に身近に感じていただけるよう、現在試行錯誤中です。今、色々なものが手軽でネットで大部分のことが済んでしまう時代に、私たちが出来ることは「手軽だけど身近だけど、暖かいサービス」なのではないかと思っています。

このブログでも、日頃の思いや、ちょっとお役にたてるかもしれないマメ知識を書いていけたらと思っています。宜しくお願いいたします。

大阪市中央区の記帳代行会社 株式会社KEYは、
市内を中心に経営のお手伝いをさせていただいております。
お金の管理にお困りではないですか?領収書や請求書が整理できていなくてお困りではないですか?お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ CONTACT

ご不明な点、詳細はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-13-20