ブログ-BLOG-

ブログ

台風と記帳代行の営業

こんにちは、古賀と申します。

今日は台風が来るということで、雨。気分もどんよりしますね。
さてさて、昨年の12月に会社を立ち上げ早半年が過ぎました。
現在営業活動の真っ最中、雨が嫌など言ってられません。

6月の中頃からはがきサイズのDMチラシを様々なところへお送りさせていただいております。
KEY DM
(↑↑↑こんな感じです。お恥ずかしながら自作。。。)

インパクト重視で作成したため、実際にこのハガキを見てご連絡いただきお会いした会社様からは、「何かと思ったよ〜」「ちょっと怪しいな〜と思いました」・・・などなど。大変ありがたい(?)お言葉をいただきました。

突然のお手紙で、大変失礼かとは思いますが是非皆様とお話をさせていただきたく送らせていただいております。このハガキを見たら、優しく手に取っていただければ幸いです。裏面はなんと、memo用紙にもなる!という

・・・ただの白紙です。

 

さて、
こんなゆったりなブログですが、仕事においては精度そしてスピード重視です。
・・・説得力ないですかね。

私共、株式会社KEYの業務内容は「記帳代行」です。
このページをご覧になられている皆様は私共の業務「記帳代行」とは何をしているのかご存知の方がほとんどでしょうか。ただ「記帳代行」という言葉ってどれくらい一般的なのでしょうか。
私はいつもこれに代わるわかりやすい言葉を探しています。

なにかいい言葉が見つかったら、、、また新しいチラシでも作ります(笑)
記帳代行の説明については、私なりの必要性も含めてまたどこかのタイミングでブログにしたいと思います。

大阪市中央区の記帳代行会社 株式会社KEYは、大阪市内を中心に経営のお手伝いをさせていただいております。領収書の整理や請求書の整理ができていなくてお困りではありませんか?簿記がわかないから帳簿を付けられない。などなど、是非お気軽にお問い合わせください。

また従業員さん・パートさんなどの雇用などをご検討であれば、
是非、株式会社KEYへお申し付けください。

お問い合わせ CONTACT

ご不明な点、詳細はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-13-20